*AMICUS BLOG*

NOBUのブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日は・・
AMICUS newera CAP出来あがって来たから頼んでくれた人は連絡してください!!




相変わらず毎日練習の日々だけど体重も安定してきたし調子もいいしいい感じ!!

やっぱ疲れとるには銭湯がいいね!

これは毎試合のことなんだけど、練習終わった後いろんな銭湯に通いまくってます!!


ってことで時間あるときにいろんな銭湯紹介していくぜー!!


飯もあんまり食べれないし、いろいろストレス溜まるからこれが唯一の楽しみ!!


いける人いたら一緒に行こうぜー!!!
試合まで1ヶ月きりました!!
いやー!今日はスパーだったんだけどなかなかだった!!


調子はかなり良いんだけど疲れがあんま取れてないからそこそこってとこ!!

今ミットとサンドバックでラスト30秒に60発の連打ってのをやってんだけどこれが1番きつい・・・!


ミット4ラウンド、バック6ラウンド!!

計10ラウンド全部だから終わった瞬間は立ってらんねー!!


とまぁこんだけやれば絶対勝てるしょ!!


ってことで、今日からちょくちょくここで練習日記書いてくんでチェックヨロシク!!


見たらコメントもヨロシク!!

あ、あとAMICUSCAP明日到着しまーす!!
新作
newera typecap 完成


hhh.jpg

black×blackバージョン






DcNEdi9.jpg

red×red、pink×pinkバージョン



DcNEdi10.jpg

こんな感じのバラバラの色もあります!!




とりあえず今週もう1回注文とるからほし

い人はご連絡ください!!




詳しい色、サイズなどはあとでアップします!!
ご報告
大変申し訳ないのですが今期のスウェットパンツが在庫不足のため延期することになりそうです・・・。注文してくれた人には大変申し訳ないのですが今、どうにか在庫を他のところから探しているのですが、時期的なものもあり最悪の場合、今期のスウェットパンツは中止し次回【秋冬】で展開しようと思いますのでご迷惑をおかけして申し訳ありませんがヨロシクお願いいたします!!


また、ニット帽子、neweraタイプ帽子は予定通り展開していきますのでよろしくお願いします!!!


※ニット帽子、キャップのイメージ画像のほうアップ出来たらします!



疲れた
今日は明日発注するスウェットやらのメールを作ってたんだけどやっと終わった!!!


というわけで時間かかちゃったけど明日発注するからしばらくお待ちを!!!
Designed by aykm.
